エンゲージリングはオーダーメイドで思いを伝える!

By admin  

男性から女性に結婚の証として贈るエンゲージリング。
女性に喜んでもらうために、デザイン、ブランドにこだわってエンゲージリングを選ぶ方が多いです。

そして、さらに自分自身の思いをエンゲージリングに込めたいという方は、オーダーメイドがおススメです。
手作りのオーダーメイドが人気で自分の中に具体的なイメージがある人は利用しやすいです。何か形にしたい思いがあるのならオーダーメイドにこだわって彼女に自分の思いを伝えてみるといいでしょう。

彼女に伝えたい思いという物は愛情だけとは限りません。感謝の気持ちもありますし、二人の絆を示すためのエンゲージリングも作ることができます。マリッジリングとは違った意味を持つ物にしたいと考えている人はぜひともオーダーメイドによるエンゲージリングを作ってみてください。

最後に、エンゲージリングの宝石の定番と言えばダイヤモンド。ダイヤモンド以外にもサファイアやルビーなども婚約指輪に適した石と言われていますが、やはりダイヤモンドが圧倒的に1番人気です。ただし、ダイヤモンドと一口に言ってもグレードやカットなどは様々なので、よく吟味してください。

一生に一度のエンゲージリングですので、ぜひこだわりを持って気に入った指輪を選んでください。


Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*