防ダニ布団カバーで人気のミクロガードとは?

By admin  

最近、アトピー、ぜんそく、鼻炎などのアレルギー症状に悩むお子さんが増えています。
アレルギーを引き起こす原因は様々ですが、必ず「アレルゲン」が存在しています。
ハウスダスト、食べ物、花粉など私たちの身の回りには多くのアレルゲンがあるので、医師の判断で
原因を特定し、出来る限り除去することが重要になります。

今日は、ダニやホコリを防止するための布団カバーについてご紹介します。
防ダニ布団カバー→こちら
皮膚炎や喘息との因果関係が強いとされているダニ・ハウスダストは布団の中で繁殖し、布団から部屋中に拡散。
大切な睡眠時間をアレルゲンを出来る限り抑えて過ごすことが、アレルギー症状の改善につながります。

ミクロガードはテイジン独自の繊維技術で作られており、絹の5分の1程しかない超極細繊維で織り上げ、加熱処理を施しています。そのため、ダニやホコリを通さずに快適な布団に保つことができるのです。部屋にほこりがたまりにくくなるなど、アレルギーでお悩みの方には最適な布団カバーです。

症状緩和の対策はまずは、家庭の中から始めることが毎日の生活において重要です。布団カバーの他に、防ダニ・防じん布団もあります。ご興味がある方はWebページに商品が掲載されていますので参考にしてください。


Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*